BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

熱い戦いが田舎では見えない

 

熱い戦いなのか、、、田舎ではその様子が伺えません

経済(アベノミクス)、憲法(96条の改正)、原発、環太平洋連携協定(TPP)

話題はいっぱいのはず、、、なのに、、、十勝のクラウリースカイは(*_*)

インターネット選挙も解禁のはず、、、よく見えませんね

勿論、選挙は行きますが、、、(゚з゚)イインデネーノ?

工事日誌

幕別町南町のそろばん塾

クロス工事、、、石膏ボードの不陸調整のパテ仕上げです

IMG_1084 IMG_1085

上士幌町のS様宅

クローク、納戸の棚類の取り付け作業中です

IMG_1111 IMG_1110

帯広市西7条のD様宅

外部のモルタルの下塗りが行われました

IMG_1064 IMG_1065

帯広市西20条のI様宅

設備工事です、、、後から見えなくなりますので写真で記録します

IMG_1047 DSC04706

DSC04705 DSC04708

帯広市稲田のA様宅

床も出来上がりましたので、、、いよいよ壁の建て込みです

岡本建設のユニック車で、、、建て起こしです

今日は2階の床のTJIのセットまで行けると思います

IMG_1035 DSC04690

DSC04698 DSC04694

幕別町札内のS様宅

基礎工事の根掘りと砂利入れが終わり、、ベースの型枠加工が行われています

IMG_1098 IMG_1100

写真が無いですが帯広市西24条のH様の最後の造作工事が行われています、、、明日から塗装工事です

その他に当社で建設された10年以降の屋根、壁の塗装工事や、、、サンデッキの修理なども行なっています

その他の記事