BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

圧勝の先は

終わりましたね、、、選挙、、、勝たせすぎではないでしょうか

52.61%の投票率で、、、与党は42%の得票で安定多数

ねじれ解消なんだけど、、、なんだか変

白紙委任はしていないと思いたいが、、、圧勝の勝利者は

3年間は好き放題ってか、、、「約束は守って」が声だ

工事日誌

幕別町南町のそろばん教室

設備屋さんが最後の仕上げ工事です

今日は美掃で綺麗になっています

DSC04735 DSC04734

帯広市西24条のH様宅

仕上げ工事、、、先ずは塗装屋さんです

棚類がいっぱいなので、、、重なっていますね

DSC04711 DSC04712

帯広市西7条のD様宅

大工さんの造作工事が進行中

今日あたりは、、、箱物(流し台、食器棚、洗面)等の組立が行われています

IMG_1125 DSC04727 

帯広市西20条のI様宅

外部のサイディング張りが進んでいます

内部は設備工事から電気屋さんへバトンタッチです

DSC04717 IMG_1131

DSC04721 DSC04723

帯広市稲田のA様宅

フレーミング工事中です

太陽がてると、この時期は辛いですね

IMG_1152 IMG_1143

DSC04732 DSC04730

幕別町札内のS様宅

基礎工事中、、、鉄筋加工が行われています

 IMG_1196 IMG_1197

その他に、、、上士幌町のS様宅、、、造作工事中です

 

 

 

その他の記事