BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

太陽さんのご機嫌が気になります

 

このところお天気に恵まれませんね、、、曇りのち雨模様

そのさなか、、、十勝の農業は、、、小麦の刈り取りのまっただ中です

昼夜とわず続けています、、、ご苦労さまです

例年は、、、7月末までに、ほぼ刈り取りが終わるはずなのに、7月の

お天気は、、、太陽さんのご機嫌を損なわれてしまいました

勿論、私達、、建築屋さんにとっても、、、辛いこのお天気です

 

工事日誌

帯広市西24条のH様宅

いつの間にか完成していました

美掃工事、、完了検査もおわりました

お盆前の引渡しになるのでしょうね

IMG_1704 IMG_1706 

帯広市西7条のD様宅

ここもいつの間にか、、、造作工事が終了です

内装工事、、、先ずは塗装屋さんが今日からです

お盆前は、、、壁天井の塗り壁仕上げまでです

8月中に全てを完成させます、、、ね

 IMG_1744 IMG_1516

上士幌町のS様宅

階段の関連工事が終わって、、、和室の造作に進んでいます

大工さんはお盆休み後2日間までの予定です

IMG_1703 IMG_1699

 帯広市西20条のI様宅

外部は南正面の塗装工事があります

内部は、、、石膏ボード張りが終わり、、造作の大工さんが入りましたよ

IMG_1685 IMG_1733

IMG_1741 IMG_1687

 帯広市稲田町のA様宅

外部の付加断熱アキレスボードが張り上がり、、、タイベックシートで

覆い、、トリプルガラスの窓が入りました。。。

IMG_1710 IMG_1723

IMG_1771 IMG_1772

幕別町札内のS様宅

コンクリート打設も終わり、、昨日上下水道が施工

本日埋め戻しになります。。

IMG_1785 IMG_1789

幕別町札内のK様宅

布基礎の型枠工事が終了、、、本日コンクリートの打設になっています

お盆前までに埋め戻しまで行きたいと思っています。。。

IMG_1747 IMG_1753

IMG_1780 IMG_1778

 

その他の記事