BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

消費税UPを公言しましたね

 17年ぶりの消費税増税、、、昨日安倍ちゃんが発表

いやいや、気が重くなりますよね、、、その後の10%も控えていますが

「持続可能な社会保障制度を次世代に引き継ぐ為」とはいえ、、、

数年前の自公政権の時の、「100年安心の年金制度」は、どうなった

増税で家計への影響は、限りなく大、景気の緊縮が促進されますね

6兆円の経済対策で賃金UPへの掛け声はどうなることやら

 

工事日誌

帯広市稲田町のA様宅

造作工事中、、、大工2名で頑張っています、、、今週末までか

水回りの箱物はかなり取り付けられた様ですね

IMG_4000 IMG_4003

 幕別町札内のS様宅

外壁のサイディングが、、、この雨で遅れています

内部は石膏ボード貼りが、大工さんの手により行われています

ボードの貼り屋さんは公共工事で手が回らないとのことです

IMG_3884 IMG_3885

IMG_3987 IMG_3984

幕別町札内のK様宅

設備工事と電気工事が行われました、熱交換換気なのでダクトの

配管が大変です、、、今は断熱工事にバトンタッチです

さぁ~ボード貼り屋さんを手配しないとね。。。(;一_一)

IMG_3971 IMG_4021

帯広市東5条のI様宅

雨には当たっていません、、、屋根のアスファルトフエルトまで

施工したので安心です、今日は窓の取り付けでしょうか

IMG_3996 IMG_3870

IMG_3875 IMG_3867

幕別町札内のU様宅

土台引きが終わってから、、、雨模様、、、今日から引き続き

床組を行い、明日から1階の壁を組み立てます 

IMG_3961 IMG_3963

 帯広市西10条のS様宅

29日の良き日に地鎮祭を行いました、、、来春完成に向け

工事を行います

IMG_3921 IMG_3932

士幌町のM様宅

今日から基礎工事に着手です

その他の記事