BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

暦が後2枚です

いつの間にか今年の暦があと2枚になってきました、11月です

31日と1日でアース21の旭川例会に参加してきました

31日が昼からの旭川の仲間の現場を見せて頂きました

6現場、内200㍉断熱が4棟、300㍉断熱が2棟で感動モノ

価格も最低が55万/坪、、、最高が85万/坪だそうです

スタッフブログで少しずつUPさせていただきます、、、ね

工事日誌

幕別町札内桂の森のS様宅

造作工事が今日までです、、、大工さんには頑張って頂きました

明日(世間では休みですが)から塗装屋さんが入ります

外部左官工事とポーチの鉄平石が貼られました、、、もう少し

IMG_5280 IMG_5429

IMG_5276 IMG_5426

幕別町札内桂の森のK様宅

造作工事中です、、、階段周りの収まりの施工です

とりあえず1人で頑張っています、、、よろしくお願いだね!!

IMG_5422 IMG_5262

帯広市東5条のI様宅

石膏ボード貼りが、、、何時もはボード屋さんの手により張られ

ますが、、、公共事業の偏った発注と職人不足で、、当社の

大工さんが施工しています、、、m(__)m

IMG_5321 IMG_5320

幕別町札内桂の森のU様宅

断熱工事、気密シート貼りも終わりました、、、そして高気密の

テーピング処理が行われています、、、C値ー0.3は自信有り

IMG_5264 IMG_5272

IMG_5420 IMG_5415

士幌町のM様宅様宅

フレーミング工事中、、、古い建物を1部残してありますので

取り合いが難しい状況の中、、、進んでいます

雨にも負けず、、いや降られずです、、、板金屋さんが

アスファルトフェルトまで敷き込み、、、これで明日は安心です

IMG_5296 IMG_5295

IMG_5288 IMG_5367

IMG_5370 IMG_5372

IMG_5395 IMG_5397

帯広市東&条のI様宅

基礎工事中、、、ベースのコンクリート打設まで行ったようです

次は布基礎の型枠工事です、来週中にはコンクリート打設か

IMG_5315 IMG_5313

 

 

 

その他の記事