気になる食品偽装問題

 

 最近目につく話題は、、、食品偽装問題ですね

あっちもこっちもmmmとどまることを知らないようだ

どうなんでしょうか、、、今始まったこと、、、でもないでしょうが

今謝らないと、と、有名ホテル、レストランなどが次々と謝罪してます

スーパー等の食料品は製造元が記載されていますが

本物ですかって、、、気になり始めました

工事日誌

幕別町札内桂の森のK様宅

内装工事に入りました、、、まずは塗装屋さんです箱物、棚が

多いので大変でしょう、よろしくね、、、そしてクロス屋さんが

石膏ボードの不陸調整のパテ処理に来ています。

IMG_5923 IMG_5927 

IMG_5933 IMG_5935

帯広市東5条のI様宅

造作工事中、、、階段が出来ています、2階のドア枠、額縁等が

取り付いています、1階は流し台、食器棚が組み立てられました

次は吹抜に足場を組んで、、、手すりの取付け作業も、、、か

DSC05737 DSC05735

IMG_5903 IMG_5902

幕別町札内桂の森のUP様宅

造作工事中、、、床のフロアー張りが順調に進んでいます、、

ぼちぼち、流し台、食器棚などが欲しくなってきたでしょうね

DSC05749 IMG_5921

士幌町のM様宅

板金工事は終わりました、、、内部は設備屋さんが下工事

断熱材や石膏ビードで隠れてしまうところを優先して施工

今日は電気屋さんの配線工事ですね

DSC05762 DSC05764

DSC05765 DSC05769

帯広市西10条のS様宅

フレーミング工事中、、、大工さんは2人です、、、昼間は外の

工事夕方からは中の下地調整の工事です、、、すっかり陽も

短くなり寒い状態での工事になっています

DSC05728 DSC05726

DSC05730 DSC05729

浦幌町のW様宅

基礎工事が終わりそうです、、、このだんかいではポーチの

コンクリー打設とアプローチの砂利入れを行なっていました

DSC05719 DSC05724

帯広市東6条のI様宅

布基礎のコンクリート打設が終わりました、、、ホッとしました

シート養生もしっかりとやってもらいました(^O^)

DSC05748 DSC05747

IMG_5907 IMG_5914

 

 

月別アーカイブ