写真の整理中でした

 

とうとう雪が降ってしまいました、、、根雪になるのでしょうか

工事日誌の更新が遅れていましたが、、、

実は工事写真の整理をしていました、日付からお客様の

地鎮祭、基礎工事、フレーミング工事、下工事(電気、設備)

屋根工事、断熱気密工事、外装工事、造作工事、仕上げ

工事、完成写真の分類で整理、、、目が点になってしまった

この1週間でした

 

工事日誌

帯広市東5条のI様宅

仕上げ工事は全て終了しました、、、今日引き渡しの説明

が行われています、、、見学会に素敵な現場でしたが、、

現場が袋小路で、近隣の皆さんにご迷惑がかかる恐れが

ありそうなので、、、断念でした(;´Д`)

 IMG_7059 IMG_7057

DSC06065 DSC06068

 幕別町札内桂の森のU様宅

仕上げ工事中です、、、塗装、クロス、CF工事まで進んで

います、、、年内お引き渡しです

例年に比べて温かいので工事が進みます、、\(^o^)/

 IMG_7051 IMG_7052

DSC06049 DSC06050

士幌町のM様宅

外部のコーキング処理が終わり足場も外れてスッキリして

いることでしょう、、、内部は造作工事中で3人の大工さんが

入っています、、、年末には終わらしてくれそうですm(__)m

DSC06035 DSC06037

DSC06038 DSC06039

帯広市西10条のS様宅

外部はコーキング処理で足場が外れます、、、雪でどうな

ったのか、、、まだ監督くんの帰宅で判明します

内部は石膏ボード張り中、、、今日終わるハズ、来週から

本格的な造作が行われましね、、、頑張ろう!!!

DSC06056 IMG_7083

IMG_7082 IMG_7085

DSC06061 DSC06058

帯広市西4条のK様宅

基礎工事が終わっています、、、天端均しを一発で仕上げ

たいと基礎やさんに申し出しましたが、、、多少の不陸で

サンダ掛けになっています、、、準備はバンタン、建込み

いざ出陣です。。。

IMG_7072 IMG_7069

帯広市西14条のN様宅

基礎工事中、、、型枠が外れて上下水道も完了、、、本日

埋め戻しが行われています

IMG_7217 IMG_7214

帯広市清流の里のN様宅

基礎工事が始まりました、、、まだ凍結していない土で順調

に進んで、、、欲しいなぁ~、、、雪は欲しくなかったね、、

来週の天気予報は晴れが多いようです、、、期待します

 IMG_7040 IMG_7043

IMG_7094 IMG_7090

 

 

 

月別アーカイブ