BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

辞任しましたね

今日のお昼のトップニュースは、、、猪瀬東京都知事の辞任

でした、、、5000万円ただでもらう(本人は無利子で借りた)

政治家としてアマチュアだったそうです、、、私もそのように

見えました、、、いずれにしろ、、、ヤバイお金には刺がある

注意します

 

工事日誌

幕別町札内桂の森のU様宅

昨日は建具工事とユニットバスの床のウレタン吹付けが

行われて、、、本日最後の美掃工事でした、、、残りは

箱物関係の棚付けがあります

DSC06178 DSC06176

DSC06195 DSC06197

士幌町のM様宅

造作工事が進んでいます、、、箱物、階段など進行が早い

やっぱり3人の棟梁はいいね!!!

P1070142 P1070144

P1070140 P1070139

帯広市西10条のS様宅

造作工事中、、、窓まわりの化粧の天板が全て取り付き

ました吹抜の仮床も外れてスッキリです、、、今日から

本格的にフロアーの施工になります

 DSC06140 DSC06185

浦幌町のW様宅

屋根のアスファルトシングル、、、北側には雪止金具設置

内部は待ちに待った、、、電気屋さんが配線工事を行なって

います、、、今日からは断熱工事です

IMG_7472 IMG_7475

IMG_7480 IMG_7487

帯広市西4条のK様宅

早いですよ、、、床から1階の壁、2階の床まで来ました

今日は明日の2階の壁、天井下地、屋根垂木までの工事

の前のダメまわりの収めを行なっています

IMG_7338 DSC06143

DSC06144 DSC06146

DSC06156 DSC06168

DSC06187 DSC06188

帯広市西14条のN様宅

土間のコンクリートの打設も天端均しも終了しました

今はブルーシートで養生中です

IMG_7369 IMG_7360

帯広市清流の里のN様宅

基礎工事中、、、昨日から布基礎の型枠の組立に入って

います、、、天気との勝負ですがまずは暖かくて助かります

DSC06133 DSC06180

 

その他の記事