3連休ですか

今日は天皇誕生日で祭日ですね、、、いいですね

当社は今日は出社です、、、昨日は完成現場見学会でした

明日はクリスマス・イブですね、、、\(^o^)/

何をどうされるのだろうね、、、私は嫁さんと2人、近くの

山本商店さんに頼んだケーキと鶏肉とお酒で乾杯です

現場は28日で取り合えず強制終了です、、、もう少しだね

工事日誌

上士幌町のM様宅

足場も外れましたし、、、造作工事も順調に進んでいます

仕上げ工事は8日からで、、、1月中には完成です

予定より少し早い完了です、、、お疲れ様でした(^^ゞ

IMG_7493 P1070142

IMG_7507 IMG_7538

帯広市西10条のS様宅

ここの足場も外れて何とか年前に外回りを綺麗にします

内部は1階のフロアーが貼りあがり、、、流し台、食器棚

下駄箱が取り付けられました、、、造作工事は1月の18日

の上がりを予定しています

IMG_7570 IMG_7575

IMG_7666 IMG_7668

浦幌町のW様宅

外部のサイディング張りが行われています、、、年内コーキ

ング処理と足場はずしが出来たらいいな~と思っていますが

内部は断熱工事と防湿フィルム貼りが終わりました、、、

年内気密処理ができるでしょうか

DSC06248 DSC06259

DSC06206 DSC06204 

DSC06250 DSC06257

帯広市西4条のK様宅

フレーミング工事中、、、クレーンにより屋根まわりの資材を

運んで、、、屋根の合板張りとアスファルトフェルト張りまで

出来ましたはず、、、外壁はこの状態から付加断熱のニュー

ハウスボード50㍉(GW80㍉相当)を張ります

IMG_7545 IMG_7555

IMG_7558 IMG_7546

IMG_7636 IMG_7631

帯広市清流の里のN様宅

基礎工事で、、、今日が布基礎のコンクリートの打設を行い

ました、、、寒さから、練炭を各ブロックに配置し全面シートで

養生します、、明日の雪マークが消えて助かりました

IMG_7580 IMG_7582

IMG_7613 IMG_7614

帯広市西14条のN様宅

明日から1階の床と断熱入れまで作業を行います、、年明けに

建てこみを行います

帯広市東6条のI様宅

1階床で冬眠中、、、年明けに建込みを行います

 

 

 

月別アーカイブ