BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

何かと話題の

何かと話題の都知事選がはじまりましたね。

脱原発と元総理、、、そして自民を出た元厚生大臣。

結果がどうなることやら、、、

先日沖縄の名護市が基地反対で勝利、、、しかし

結果がどうであれ国の方針だってことに、、、なるようだ。

勝てば民意ってことで流されるのだろうか。

 

工事日誌

上士幌町のM様宅

完成間近です、、、昨日、美掃工事が入りました

後は箱物の他の類の取付と、、、北電の検査後

通電され、、、温かさが確保されます。。。

P1070554 P1070556

帯広市西10条のS様宅

仕上げ工事中です、狭小地でしたが上手く完成まで近づき

ました、、、クロス屋さんが明日まで、、、来週中には行政の

完了検査ができますね

IMG_8373 IMG_8376

浦幌町のW様宅

造作工事中、、、玄関まわりの箱物が組み上がりましたが

そうか、、、玄関のタイル貼りで急いだのですね。

いい段取りです、、、監督くんは明日からカナダ研修です。

IMG_8394 IMG_8397

帯広市西4条のK様宅

フレーミング工事と変更工事がおわりました、、大工さん

お疲れ様でした、、、31日からは下工事、設備と電気が

入ります、他の現場と工程が重なり調整に工夫中です。

DSC06592 DSC06591

DSC06587 DSC06586

帯広市西14条のN様宅

樹脂窓が入荷、、、現場がいっきにはかどり始めました。

この現場は雪に当たっていません、、、明日が朝少し降る

様ですが、、、屋根工事を進めてゆき(雪)たいですね。。。

IMG_8379 DSC06596

DSC06598 IMG_8385

帯広市東6条のI様宅

フレーミング工事が順調です、、、屋根の合板張りも終わり

樹脂サッシも入荷、先ずは安心です。

この現場、太陽光発電を屋根に載せる事になったようです。

IMG_8334 IMG_8329

DSC06603 DSC06601

DSC06599 DSC06600

中士幌町のN様宅

基礎工事中ですが、、、先ずは寒さと雪から守るために

囲いを製作中です、、、リースの囲いは全て出払って無い

とのことです、、、消費増税駆け込み効果なんでしょうか

DSC06581 DSC06584

その他の記事