万能細胞ってなに?

凄い女性が現れましたね、それもお肌つやつやの

かわゆい小保方(おぼかた)晴子さん!(^^)!。。。

割烹着姿で 「生物学の教科書を書き換える成果」だとか。

ムーミンが好きで研究室は楽しそうな内装で驚き、^m^

新万能細胞が今までの常識を覆す、、、良く解りませんが

そんな話で、、、いい話だったよね

詳しくはTVやネットで調べてください。。。

 

2月に入っての工事日誌です

士幌町のM様宅

完了しました、、、もう引っ越しされていました、、、昨日

引き渡しの説明が行われました。

棟続きの古い建物の内装のやり替え(クロス貼り替え)が

この後行われることになりましたm(__)mお疲れ様でした。

P1070656 P1070661

P1070662 P1070663

帯広市西10条のS様宅

昨日美装工事の予定出したが、、、業者さんの都合で

3日に変わりました、、、m(__)m

もう少しお待ちください、綺麗にさせて頂きますので。。

DSC06694 DSC06698

浦幌町のW様宅

今日で造作工事から仕上工事にバトンタッチです。

箱物等も取り付けられました。

電気屋さんが突然現れ、、、コンセントや埋めこみ器具の

穴あけに現れ、、、人が増えてにぎやかになりました)^o^(

DSC06719 DSC06722

DSC06725 DSC06727

帯広市西14条のN様宅

GW22お㎜相当の付加断熱で施工しています。

屋根のアスフアルトシングルが張り終えました。

大工さんはフレーミング工事完了なので綺麗に掃除をして

次の業者にバトンタッチです

P1060805 P1060807

帯広市東6条のI様宅

最近は切妻屋根が多いです、、、いつでも太陽光発電を

可能にとの配慮です、、、結構後から載せる方が多くなって

来ていますよ、、、この現場も工事中に検討されました。

DSC06700 DSC06705

DSC06706 DSC06703

中士幌町のN様宅

太陽光発電7.6k搭載と高スペックでの建物です、、

樹脂サッシはエクセルシャノンⅡのU値1.0を下回る高性能

の建具も使いますので、、、ほぼゼロエネか

基礎工事中です

P1070685 P1070681

P1060810 P1060812

帯広市西24条のS様宅

地盤調査で2.5mのコンクリート杭を打つことになりました

これで万全の基礎になりますね。。

DSC06710 DSC06712

DSC06713 DSC06709

帯広市西4条のK様宅

今は下工事中、、、設備屋さんが熱交換換気の配管を施工

しています、、、近いうちにその写真をUPします。

 

 

月別アーカイブ