BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

報告会

 工事日誌です、、、いきなりですいません

これから、カナダ研修から帰国の監督クンの

報告会と飲み会を同時に行う為時間がありません。。

ゴメンナサイm(__)m m(__)m

帯広市西10条のS様宅

美装工事、かわゆいお姉さまか寒い中ガラス吹きをしてい

ました、、、ありがとうご苦労様でした。

市役所の建築指導課の完了検査も昨日終了しました。

11日に引き渡し、、、室内はエアコン暖房で温かです。

IMG_9585 IMG_9584

IMG_9575 IMG_9574

浦幌町のW様宅

塗装工事が3,4日で行われました。

相変わらず塗装資材の種類が多いですね、^m^

今日はクロス工事のパテ処理が行われているはず、、、

行けなくてごめんなさい( ^^) _U~~

IMG_9551 IMG_9543

帯広市西4条のK様宅

下工事、、、設備屋さんが熱交換換気システムの配管を

行っていますが、、、すごいでしょう、時間がかかるわなぁ~

写真は埋めこむ配管の全てを取って残していますよ。

電気屋さんも工事中、、、おやこちらを向いて「ニッコリ」

IMG_9588 IMG_9591

IMG_9596 IMG_9598

帯広市東6条のI様宅

フレーミング工事終了して、、、屋根屋さんがアスファルト

シングルを施工しているところです。

P1060821 P1060819

帯広市西14条のN様宅

冬眠中です、、、下工事に、、、あっ今日から設備屋さんが

入っていました、明後日から電気工事になるようです。

IMG_9564 IMG_9568

中士幌町のN様宅

基礎工事中、、、暖房が利いているので温か、、、太陽が

出てきて切らないとサウナ状態だそうです

明日コンクリート打設が明日だそうです、(●^o^●)

IMG_9562 IMG_9557

 帯広市清流の里のN様宅

昨日から土台引きに入っています、、、すいません写真は

車の中のデジカメに記録してあります

近いうちに、、、シバレから解けてUP出来ると思います

 

その他の記事