BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

工事日誌です

 

明日から札幌出張なんで、、、HP遅くなったら写真

をせかしている私が監督クンに怒られます^m^

 

工事日誌です

帯広市西4条のK様宅(ハイスペックの建物)

床GW200㎜、壁付加断熱220㎜相当、天井吹込み

GW500㎜、熱交換換気システム、木製トリプルガラス

です、、、燃費の良い家です。。。

石膏ボード張りが行われいます。

床のナラのムク材に植物塗料が塗られていますね。

P1070826 P1070827

P1070812 IMG_0215

帯広市東6条のI様宅(2x6、太陽光発電搭載の家)

外部のサイディングが貼り終わったようですね

後はジョイント、窓周り等のコ―キング処理ですね。

この現場も石膏ボード貼りです、、、。

おやお客様が見に来ていますね、、、こんにちは!(^^)!

IMG_0222 P1070829

P1070830 P1070831

帯広市西14条のN様宅(ハイスペックの家)

壁に付加断熱220㎜相当、樹脂サッシのトリプルガラス

熱交換換気システム、ハイブリット暖房給湯(電気ヒート

ポンプ+ガス)で省CO2です。

一部石膏ボードが貼られています、、、まずはユニットバス

の組立が入りましたのでその部分が先行して貼られました。

P1070817 P1070819

P1070818 IMG_0174

帯広市清流の里のN様宅(2x6、平屋)

建て込が進んでいます、今週中には終了か、、、

ん、、、たぶんね(●^o^●)

P1070823 P1070824

帯広市西24条のS様宅(2x6)

布基礎のコンクリートの打設が20日に終了して、、、

暖房をたいて硬化を促進、、養生をしている写真です。

今日は型枠外しが行われています。。。

P1070821 P1070822

中士幌町のN様宅(ハイスペックの住宅)

冬眠中、、、今週末には本格的に大工さんが参入予定

もう少しお待ちくださいm(__)m

その他の記事