BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

冬の便りが聞こえてきています

昨日は札幌(日帰り)に出かけましたが

寒かったです、、、(-_-)

 

雨風が強く、時折雪混じりのみぞれ

26日はどうしたのッていうぐらいの温かさだったのだが

 

大通り公園の銀杏も寒さで震えているようで

寂しそうにも感じました

 

工事日誌の更新です

 

音更町宝来のS様宅(2x6、電化の高効率暖房給湯)

造作工事中、、、道具がたくさんです

棚板用の合板もたくさんです

そして下段の写真、、、何でしょう

食堂前に犬用のサークル

玄関には手足を洗うスペースを設置です

IMG_6401 IMG_6402

IMG_9933 IMG_9931

幕別町錦町のS様宅(2x6、ガス電気のハイブリット暖房給湯)

外部はモルタルの下塗り終了

内部は造作工事中

ナラの無垢のフローリング張りを行なっています

そしてユニットバスの組み立てられました

IMG_9942 IMG_9944

IMG_9945 IMG_9948

帯広市西20条のグループホーム「ふるさと」

2x6の太陽光発電搭載10kの施設です

外回りの軒天張り終了

内部は防火壁の石膏ボード15㍉張っています

設備、電気、スプリンクラーが明日から現場に入ります

IMG_9852 IMG_9850

IMG_9868 IMG_9863

音更町西通りのU様宅(2x6、ウッディーな家)

フレーミング工事中、進行が早いです、

木製トリプル窓が入ります、、、重たいんですよね

軒裏は木あらわしですよ

P1090062 P1090064

P1090080 IMG_9922

IMG_9906 IMG_9913

帯広市柏林台のN様宅(2x6+付加断熱)

上下水道と基礎工事が終了したようです

岡本建設の土場では2x4材の加工が始まっています

P1090071 P1090076

IMG_9897 IMG_9901

 

その他の記事