BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

今週も工事日誌更新が更新できました

何とか間に合いました

週に2回は工事日誌の更新をしたい

そんな思いでパソコンに向かっています

 

新しいパソコンとは相性が悪くて

それなりの時間がかかります

 

どちらかと言いますと年なんですね

愚痴をこぼす年なんだわさ。。。(#^.^#)

 

工事日誌を更新しました

 

帯広市西20条のグループホーム「ふるさと」

完成間近です。。

美装工事が2日間にわたり行われました。

何回も言いますが、後は電気の通電のみです。

IMG_2513 IMG_2516

IMG_2520 IMG_2517

音更町宝来のU様宅(ウッディーな暮しの家

塗装工事と電気工事が行われています

居間の中央に塗装屋さんの道具が展示されています

IMG_2498 IMG_2501

IMG_2500 IMG_2502

帯広市柏林台のN様宅(退職後に暮らす家)

今月中には完成します。

お客様の送別会が行われていることでしょうか

もう引越ししかないですね。

IMG_2503 IMG_2506

帯広市清流の里のT様宅(新生児と暮らす家)

ウッドシングルの上から日焼け止めの

オイルを塗りますが、、、完成間近の時です

したがって足場は取り合えず外します。

内部の造作進んでいます。

IMG_2523 IMG_2531

音更町宝来のY様宅(若い二人が暮らす家)

フレーミング工事が進んでいます

2階の壁の建込みから天井下地までの写真

本当は屋根タルキと屋根合板まで完了です

おまけに明日が雪模様、、、フエルトも張りました。

IMG_2480 IMG_2484

IMG_2491 IMG_2496

IMG_2494 IMG_2492

浦幌町のS様宅(ネットゼロの家)

 基礎工事中です、テントの中は暑いです。

布基礎の型枠の組み立てから

今日がコンクリートの打設になっています。

DSC00004 DSC00002

帯広市清川のO様宅(農村に暮らす家)

基礎工事完了、大工さんが土場にて加工中です

現場での組み立ては16日の週当たりです。

 

その他の記事