BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

お疲れさまでした

今日は30日ですね、

本日ようやく自分の年賀状をポストに投函、

車も洗車終了でホッとしております。

だだ、今週に入りあわただしくなり、ウォークングができませんでした。

やっぱり、何となく胃が重たく感じ、運動量が不足なことを感じましたので

先ほど40分歩いてきました。

歩道部分に除雪もされたいたので まぁ何とか歩く事が出来ました。

足跡から推測すると、何時もの日より歩く人が少ないですね。

明日は大晦日ですが、天気は大荒れ模様、

いつもの年より雪は多く、寒さもキツイそんな年末ですね、

では来年も良い年であることを期待しましまして・・・頑張ろう!!

その他の記事