BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

2018年初開催の完成現場見学会ご来場ありがとうございました!

こんにちは、渉です。

平昌オリンピック、日本選手の連日のメダルラッシュ・好成績で盛り上がってますね!
応援しているこちら側も力が入り、元気・勇気・力をたくさんもらっています。

さて、先日16日土曜日は今年初の現場見学会を行いました。
前回に引き続き雪が降り足元も悪い中でしたが、今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

この日はちょうど男子フィギュアスケート・フリーで、羽生選手が金・宇野選手が銀メダルとワンツーフィニッシュを達成!
会場でその一報を聞き、スタッフ一同が沸いたのも記憶に新しいです。

連日厳しい寒さが続く十勝ですが、オリンピック会場となっている平昌でもその寒さが話題となっていますね。
今回公開させて頂いた住宅はNearly ZEHのハイスペック(詳しい仕様は別項目を参照)、南側の日射取得も十二分に取れることから日中は抜群の暖かさ。

住宅デザインや見た目・水周りのグレードも大事ですが、それ以上に住宅の性能・基本を岡本建設は最重要と考えています。

以下、当日の様子をUPします。

その他の記事