公文書の改ざんは誰の為に

毎日のメディアの話題になっている事例、、、こんなこと誰が見たって、、、誰のために、何のために、誰が、、、想像つきますが。

「私や妻が関係したというになれば、首相も国会議員も辞める」って言うことから、、、財務省が公文書を改ざんしたのでしょう。

そして国税庁長官が辞任、さらには関係した財務官僚の自殺者まで出てしまった、、、トカゲのしっぽ切りにならないように野党の皆さん頑張ってほしい。

このさい与党の中からも、声を上げる議員さんが出て来てもいいのだが、、、国会で多数を占めているのに数人が批判めいた言葉を発していますが、、、まだまだで悲しすぎますね。

 

帯広市稲田町のK様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.793 UA値=0.256

外部玄関周りの壁の仕上げと太陽光発電の設置(27日の施工)が残っています、、、内部は造作工事が進んでいます、、、29日から内装仕上工事の予定、24.25日は大工さんの休日です。

帯広市西11条のT様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.887 UA値=0.246

外部のサイディング張りが今週中に完了か、、、内部は石膏ボード貼りがN棟梁1人で頑張っています、ユニットバスも組み立てられました、、、本格的な造作工事は26日からになります。

帯広市西8条の美容室(2x6)

Q値=1.56、UA値=0.3

フレーミング工事が終了です、現場は綺麗に片付いていました、、、下工事は28日からの予定ですその間、屋根工事になるのか、、、予定表には記載なし、気になります。

幕別町札内のU様宅(2×6)

Q値=1.47 UA値=0.33

フレーミング工事中、、、1階の床、土台・大引き・GW16k200㍉・構造用合板28㍉まで昨日施工しました、、、今日から1階の壁の建込みと2階床のTJIを組んでいると思います。

音更町駒場のY様宅(2×6付加断熱)

Q値=1.236 UA値=0.226

基礎工事が始まっています、、、鉄筋加工が終わりベースの生コンの打設で、ブルーシートで養生して、、、今日は布基礎の型枠の組立の工事になっています。

月別アーカイブ