BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

9月1日完成現場見学会 in音更町(第2回)

こんにちは、渉です。

いよいよ9月に突入!ということで先日1日に音更町にて第2回現場見学会を行いました。
今回は助っ人としてリンナイさんにも参戦頂き、万全の状態での見学会となりました!

こんな間取りの住宅です※クリックで拡大

FARMER’Sさんとのコラボ商品、今回はこんな感じでした!
アンティークでかわいらしい品が多かったです。

実際に店舗にて購入可能なので、気になった方はぜひお店にも足を運んでみて下さい。

ご来場して頂いたお子様へは、おもちゃをプレゼントしています。
実はこの現場から新作おもちゃを入荷しています!
そしてアニメDVDも用意しているのですが、こちらも今回新作DVDを入荷!
気になる子供たちは次回見学会集合~!!(まだ次回開催は未定ですが・・・)

ハイスペックビルトインコンロの「デリシア」、リンナイ茶屋さんの説明にも熱が入ります。
このデリシアについて我々がレクチャーを受けた内容を以前UPしていますので、
どんな機能が搭載されているか気になった方はこちらをクリックしてみて下さい。

その他の記事