こんにちは、ようやく雨があがってきましたね、でもなんだか肌寒いこのごろですね。

今日で7月も終わります、雨でたたられた1月です。

マイマイガの後遺症は3週間でようやく治り、最近はもっと大きいえたいの知れない虫に噛まれ、3か所大きな発疹がでてくました。

おいらはよほど美味しいのか・・・虫に好かれちぃまった様だ。

明日から8月もう今年も5ヵ月しかなくなってきました、

そしてこの次の日曜日は雨模様ときましたね。

夏は来るのか・・・昨年の暑い夏が懐かしいです。

このなか小麦の刈り取りが始まっていますが畑はまだあちこちに水がたまって大変ですね、更にこの日照不足でいつもの小金色とはかけ離れてみえます。

8月はお盆の休日が待ちどうしいですね。

月別アーカイブ