いつまで続くのか政権を絡む不正問題

インフルエンザーの後をまだ咳・痰で引きづっている間に、、、2月になり節分がやってきて、更に立春まで訪れていました、、、ゴホン・ゴホン。

今年は5月から新年号になり、地方統一選挙と参議院選挙の年、、、そして10月から税金が10%になる、、、世の中の動きが目まぐるしくなる様だ。

そんな中、、、昨年の森友加計問題に引き続いて、今度は厚労省の統計調査の不正問題が浮上、、、またですか、これにより得した人がいるんですよね、忖度されたのですか。

アベノミクスの成果を誇張したのでしょうか、真相究明はいかに、、、都合に悪い書類は書き換えましょう、、、都合の悪い数字は隠しましょうと。。。

世の中おかしいですね、、、政治責任取る人がいない、、、責任はまた官僚に押し付けるのですか、、、政権与党に事実解明の姿が見えてこない、、、悲しいね。(専務記)

 

大樹町のT様宅(2x6薪ストーブのある暮し)

Q値=1.13 UA値=0.31

造作工事中です、ちょうど10時の一服の時、社長が給料を渡しに行った時の写真です、、、この時左官屋さんが内部の土間のモルタル仕上げに建具屋さんが制作建具の寸法を測りに来ていたようです。

幕別町札内(春日町)のS様宅(2x6付加断熱)ZEH

Q値=0.87 UA値=0.24

石膏ボード張りが行われています、、、3名の大工さんが入っているので、すこぶる早い気がしました、まだまだ続きますが、、、外部は外壁のコーキングが終われば足場が外れます。

帯広市西17条のY様宅(2x6)

Q値=1.32 UA値=0.36

下工事中です、、、設備屋さんがパネルヒーターの配管を通しています、電気屋さんは配線工事中、、、8日から断熱工事が入ります

幕別町中里のF様宅(2x6付加断熱)Ready ZEH

Q値=0.81 UA値=0.24

足場が組まれました、例年と違って雪が少ないです、、、今年は雪が降った後に強風が吹き荒れるので、雪が飛んで行ってしまいます、最後は何処に行くのか、、、工場で組み立てカットが行われ、15日から本格的な建込みに入ります。

幕別町札内(若草町)のS様(2X6付加断熱)ZEH

Q値=0.78 UA値=0.24

基礎工事が終わり、まずは1階の床を決めようと、強風いや吹雪の中、土台敷き大引の取りつけなどにはせ参じています、、、今週末ー25℃の寒気団が幕別を覆い尽くすようですので早いとこ塞ごうぜ。

豊頃町のY様増築工事(2x6)

20年前の2x4(北側のみ2x6)の増築工事です、外回りは囲いました、、、8日から下工事(設備、電気)が入ります。

月別アーカイブ