「遠い結束かすむ未来」政治ショー終わる

G20サミットが終わりましたが、、、世界を納得させる宣言があったのかなかったのか、、、「遠い結束、かすむ未来」と言い切っていたコラムもありましたが、、、さしずめ、参議院選挙前の政治ショーに見えました。

その中、G20後トランプ大統領は軍事境界線で金委員長と電撃再会、、、日本政府は知らなかったようだ、韓国となかがわるいからなぁ~、、、蚊帳の外なのか。

そして参議院選挙後には、、、トランプ大統領から密約の内容が暴露される様だが、、、何が出てくるのかが気になります。(専務記)

 

池田町のK様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.88 UA値=0.19

仕上げ工事中です、、、エアコン、エコキュートの室外機の取り付けが行われました、電気屋さんはブレーカー周りの接続中、、、今日は建具屋さんが入ります。

音更町のS様宅(2x6)

Q値=1.33 UA値=0.33

今日で造作工事の終了です、、、明日から仕上げ工事に入ります、まずは塗装屋さんからです、引き続いてクロス工事、設備工事、電気工事の準で入ります。

音更町のK様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.74 UA値=0.21

石膏ボード貼りです、1階を先に貼っています、、、サイディング張りももうすぐです(外観の写真は隣のマンションの階段からです)

帯広市のG様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.7 UA値=0.22

フレーミング工事中です、ちょうど10時の一服中でした、、、ほぼ外部は通気胴縁、軒天張りが終わったようです、、、後は内部の下地や合わせ柱の不陸のサンダーがけです。

幕別町緑町O様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.65 UA値=0.18

養生中・・・天候次第ですが、今週後半よりフレーミングスタート予定です。

帯広市西5条のU様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.72 UA値=0.23

基礎工事中、、、型枠の組み立てが終わり昨日生コンの打設が行われ、今日は養生です。

その他の工事

帯広市西14のK様(H19年築2×6)

築12年目、外部の塗装工事が行われています。

帯広市西14のH様(H20年築2×6)

昨年増築、今年外構工事でデッキ周りの改装工事です

月別アーカイブ