アース21道外例会㏌北上1日目

しばらくぶりのスタッフブログです、専務の岡本修です。
わたしのFB https://www.facebook.com/osamu.okamoto.5からです、数回にわたって載せますが写真はブログにたくさんUPしています。

 

アース21道外例会が2泊3日で行われました、その内容を載せたいと思います。

行先は岩手県の北上市近郊の研修視察です、、、初日は14時30分着で、奥州市の「億州いえ博パレット村」です。

地元8社で会社の垣根を越えて志を1つにしての共同企画のモデル住宅、、、オープニングが10月の5・6日で1175組が来られたそうです。

8社全部見させていただきましたが、内部写真はリスベストさんのみの許可をいただきました、従いまして内部写真はリスベストさんのものです。

詳しくは https://oshu-iehaku.com/のHPに記載されていますのでご覧になってください

各社、無垢のフロアー、塗り壁、紙クロスなど自然素材をふんだんに使った健康住宅でした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、家、木、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、家、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:寝室、室内
画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
+11

月別アーカイブ