BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

いそいそと・・・

こんにちは、渉です。
今回は土曜日のUPとなりました。

昨日は2x4協会の忘年会があったため、工事日誌は明日にしようと考えていました。
そして今、一通り仕事メドがついてさて帰ろうかな・・・ん?何か忘れてる気がする・・・

あ”っ!!!!(声にならない声)

・・・という事で今回は早速工事の進捗状況へと移りたいと思います。(^o^;

帯広市西17条のN様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.96 UA値=0.23

美装後、棚付けなど最後の仕上げ作業に入っています。
来週14日現場見学会の予定です、詳細はComing soon・・・

音更町木野のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.85 UA値=0.22

仕上げ工事は塗装工事が終了しクロス工事へ、玄関タイルも施工されています。
来週の工事日誌がUPされる頃には、クロスが貼り終わって見違えるようになっている事でしょう。

帯広市西20条のK様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.9 UA値=0.22 

造作工事中、太陽光も無事設置されました。
床材の施工が一段落し、建具枠関係の施工が始まり箱物も続々現場入りしています。
キッチンの腰壁・本体も施工中です。

音更町のO様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=0.9 UA値=0.23

外部サイディング施工が一段落、窓回りのコーキングも施工されました。
内部は引き続き石膏ボード貼りです。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.77 UA値=0.21

フレーミングは早終盤。
外部は付加断熱を施工、タイベックで囲ってサイディング下地も施工され軒天材も取り付けました。
現在は中下地、金物などの取り付け中です。

士幌町のT様宅(2×6付加断熱)ReadyZEH

Q値=1.03 UA値=0.26

養生中・・・
来週末より現場再開予定、1F枠の建込です。

士幌町のN様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.94 UA値=0.23

養生中、来年現場再開予定です。

その他の記事