12月21日完成現場見学会 in音更町

こんにちは、渉です。

先日21日土曜に今年最後となる現場見学会を音更町にて開催しました。
最後を締めくくるにふさわしく、今回も大勢のお客様にご来場頂く事ができました。
ご来場誠にありがとうございました!

外はこの日も寒かったわけですが、暖房は2台のエアコンのみで室内は23~24℃をキープ。
南面の日射が非常に良く、日中はエアコンはほぼ送風のみで日射で暖房を賄っていたくらいでした。
やっぱり暖かい家っていいですね~(しみじみ)

ディスプレイ担当は今回もFARMER’Sさん。
あとで知りましたが、玄関ホールに展示していたチェアは映画「糸」で実際に使用されたもので、
菅田将暉さんや榮倉奈々さんが座ったものとの事。

いやーぜひ座っておけばよかった!(笑)
というようなサプライズもたまにありますので、来年の現場見学会もこうご期待という事で!

今年も当社の現場見学会には本当にたくさんの方々に足を運んで頂きました。
少し早いですが今年一年大変お世話になりまして、誠にありがとうございました!

改めての告知になりますが、当社の家・現在の工事状況などは都度このHPにてUPしております。
そしてFacebookやInstagramもございますので、少しでも気になった方は「いいね」「フォロー」をお願い致します!

岡本建設Facebookページは、こちら
岡本建設Instagramアカウントは、こちら

それでは当日の様子など少しですがUPします。

 

月別アーカイブ