お問い合わせはお気軽に!

こんにちは、渉です。
昨日はちょっとバタバタしてまして・・・久しぶりの土曜UPの工事日誌となります。

先日39都道府県で緊急事態宣言が解除されたわけですが、まだまだ予断を許さない状況。
北海道は変わらず今月末までなので、もちろん3密を避け不要・不急の外出は控えなければいけませんが、
十勝は感染者数が少ないだけあって、そのモチベーションを保つのも本当に難しいですよね。

こんなご時世ですが、ありがたい事に当社の住宅に興味を持たれたお客様から色々な問い合わせを頂いております。
当社としてはお客様が希望されれば、随時打合せ対応させて頂いております。

事務所内はマスク着用・玄関先でのアルコール消毒・適時換気・次亜塩素水噴霧を実行しております。
ですので打合せなどの相談はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

早くマスク無しで気軽にお話できるようになればな~と切に思いますね!

それでは工事の進捗状況です。

芽室町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.3

クロス工事が終わりました。
いつもながらクロスが仕上がると室内はホント見違えますね!
現場はタイル工事・設備工事に入っています。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.9 UA値=0.26

造作工事中。
階段が完成し、巾木材・箱物の材料が続々入荷中。
今日までにキッチンが搬入され、施工予定となっています。

鹿追町のU様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.87 UA値=0.23

フレーミング工事は昨日で終了です。
この間に屋根工事も進んでいます。
本日より下工事、電気・設備屋さんが随時現場入りします。

帯広市大空町のO様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.86 UA値=0.24

フレーミング工事、1Fの床組みまではH棟梁が一人でがんばっています!
来週頭より2人の大工さんも合流して、いよいよ建込スタートです。
天気が不安定なのが気がかり、なんとかもってほしいものです。

芽室町のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.77 UA値=0.25

フレーミング開始まで少し時間があるので、養生中です。
本日より加工場で材料のカットがスタートします。

幕別町のO様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.76 UA値=0.26

基礎工事中。
最近暖かい日が続いているので、鉄筋屋さん・型枠屋さんは汗だくで作業しています。
本日布型枠の打設です。

月別アーカイブ