コロナ騒動で政治経済が日本も世界も変わるのか

コロナ騒動の中、YNダウ、日経平均の株価が高騰中、、、お札増刷してバブっているのだろうか、この辺は素人なので先が読めません、、、資産バブル、ハイパーインフレ、デフレさてさてどうなるのか、、、変わるのは確かだが。。。

そしてさなかに「検察庁法改正」を持ち出した安部ちゃん、、、#検察庁法改正案に抗議しますで、ツイッターから始まった国民の声に強硬採決が出来なくなり、、、そればかりか内閣支持率も大きく下がることになった。

モリ・カケ・サクラなどで「うそにうそを塗り重ねる」ことで忖度政治がまかり通り、、、うそを暴かれたらまずいので次期検事総長を首相の近い人物を担ぎ上げようとしたが。。。

コロナで日本ばかりではなく世界も政治・経済が大きくうごめく、、、歴史が変わるとでもいうのか、そんな流れを見ることが出来るのは凄いことかもしれない(専務記)

 

 

芽室町のM様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.84 UA値=0.3

外部水道工事、基礎工事中は地盤が凍結で手が付けられなかったので今日敷地内の本管と接続しました、、、内部は仕上げ工事中ですで設備屋さんが床下配管中、電気屋さんは照明器具の取り付け中でした。

幕別町札内のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.9 UA値=0.26

造作工事中です、、、流し台も取り付けられました、2階は若者大工さんがドア枠などを取り付けていました、、、設備の配管はお客様のご親族で日曜日や日中の夜に少しずつ工事をされています。

鹿追町のU様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.87 UA値=0.23

屋根工事が終了しました、、、内部は下工事で設備屋さん、電気屋さんが工事の途中でした、、、尚、1階の屋根に太陽光発電を載せます。

帯広市大空町のO様宅(2x6付加断熱)

Q値=0.86 UA値=0.24

昨日から建て込みです、、、今日は屋根垂木が乗り壁に固定してから合板を載せます、、、その後壁の合板貼りになります。

芽室町のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.77 UA値=0.25

現場は浄化槽が入り、低かった敷地に路盤改良をしています、、、そして工場では2x4材のカット組み立てが始まっています。

幕別町のO様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.76 UA値=0.26

基礎工事中、、、現在養生中で、明日から枠外しで、上下水道が入り、埋め戻しの順で工事が進行します。

帯広市西6条のT様宅(2×6付加断熱)

Q値=1.17 UA値=0.25

昨日地鎮祭が行われました準防火地域になります、、、まずは北道路なので南側の庭土入れや砂利入れから始めます。

 

 

月別アーカイブ

メニューを閉じる