帯広市郊外のM様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.8 UA値=0.19

内装仕上げ工事中です、、、電気工事・エアコン取付は終了、現在設備工事が続行中、、、5日は建具工事で7日が美装工事です

帯広市西6条のT様宅(2×6付加断熱)

Q値=1.16 UA値=0.25

内部は引き続き造作工事中、造作工事が進んでいます、、、雨どいも付いたので足場は明日解体されますスッキリしますね、化粧砂利は凍結が入る前に行いたいですね。

帯広市東14のA様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.78 UA値=0.22

外部は太陽光発電のパネル設置しました、サイディング施工は今日からです、、、吹き抜けの足場を解体、狭小地ですが、太陽がサンサンと入ります、内部石膏ボード貼りから本格的な造作に入りました。

音更町西通りのT様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.74 UA値=0.21

下工事中、設備屋さんが入りました、今日から電気屋さんです、、、耐震等級3なので金物補強が以前より多くなってきた居ます、、、安心安全ですよ。

幕別町札内のK様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.87 UA値=0.23

断熱入れから構造用合板28㍉を張り、昨日の雨の予報で養生して抜けていましたが、、、、今日から1階の壁組の組み立てと2階の床組を載せるまで進めます。

音更町大通のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.85 UA値=0.21

現場は基礎工事関連が終了で、当社の作業場にて2×4材のカット組み立て(3日目)が行われています。

音更町下士幌のY様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.76 UA値=0.24

基礎工事中、、、型枠の解体が終わりました、明日が上下水道の工事です。

鹿追町瓜幕のS様宅(2×6付加断熱)ZEH

Q値=0.88 UA値=0.22

基礎工事中、、、今日の午前中に布基礎の生コンクリートの打設になります。

幕別町のS様宅(2×6付加断熱)

Q値=0.82 UA値=0.22

基礎工事が始まりました、、、非常に硬そうな地盤でした。