最近の・・・

皆さんは連休(ゴールデンウイーク)に入りましたか・・・。

岡本建設では1~5日です。

やぁ~春子さんに見放されてしまっていますね。

寒いっす、まだ股引が離せませんです。

天気予報によると明日から最高気温が10℃越えのようです、桜は連休後らしいですね。

今年は天候も良くないですが、政界も・・・どうなっちゃっているのでしょうね、

たちあがれ日本、新党改革、日本創新党、新党日本てな政党が乱立、

民主、自民の受け皿にはならないですね。

今年度末860兆に迫る借金、米軍の基地問題、先行きの景気、政治家のお金の問題など如何するのかのビジョンが見えてこない、国民の一人としてとっても不安。

だれか大風呂敷でもホラでもいいので、語ってくれませんか。

月別アーカイブ