土、日と・・・。

22日の完成現場見学会は、あちらこちらと数多く競争が激しかったですね、そして暑い日(熱い日)でもあったですね。

選挙の広報カーは来るし、夕方になってくるにしたがい隣近所からは焼き肉の匂いが・・・。

とにかく、暑い中参加いただきましてありがとうございました。たくさんの方に現場を見て頂くとこちらも励みになります。

さて日曜日は久々に遠出をしました、まずは虫類のシーニックカフェに、元気に出迎えてくれたのは、名古屋出身の武内さん・・・移住組で幕別町の宣伝マン(営業マン)、数多いマスコミに登場、15日にもNHKで拝見しました。(当社のHPの移住者の声の中でも紹介しております。)

しばし虫類とシーニックカフェの思いを聞きながら本当にこの地域を愛しているんだなぁ~と思いました。

ようやく、電気がついたとのこと、次は展望小屋、外のデッキを広げたい、バイオトイレがほしい等、たくさんの思いを話されていました。

ほんとうに景観は素晴らしい、西に日高山脈、東にはかすかに太平洋、眼下は畑と森林でパッチワークが広がっています。癒されますね~。

その後は海を見たくて大樹から晩成、生花、豊頃と回ってきたのだが、その間に立派な角を生やしたオスジカに遭遇、更には丹頂鶴とも・・・自然がいっぱいの十勝でした。またまた癒されまくりの土、日でした。

月別アーカイブ