健康診断の後は焼き肉大会

昨日の日曜日は9:00より十勝勤医協帯広病院で大工さんを含めた全員の健康診断を受けました。毎年必ず受けることになっています。

さてせっかく集まるのだから焼き肉でもしようと数日前に提起したところ多くの賛同を得て、帯広の緑ヶ丘のグリンパークで行いました。

5月の天気からうって変わって、快晴のなかで11時からの予定が10時30分に始まった。

肉は帯広で定評のある「かんの」さんの肉で、コンロと炭も含めて発注。

飲み物は勿論、生ビールと私たち数人が車で参加のためノンアルコールのビールとゼロカロリーと記載のコカコーラも用意、

ゲストに建材屋のHくん、電気屋さんのO社長とその子分2人、設備屋さんのUくん、サイディング屋のHさんと当社の大工さん、そして事務方を含めて18名での久しぶりの焼き肉大会でした。

焼き肉の時はビールがないと辛いが、ノンアルコールのビール(キリン)があったので、気持が酔った感じで良かったです。

私は1時に中座というか、2時間半も飲んで食べているのに皆立ち上がらないので声をかけたつもりが、まぁ~久しぶりの太陽の下での焼き肉なのでまだ足りない様でした。

今朝その後の報告を聞くと2時位まで楽しみ、その後はボーリングに行き、最後は札内の寿司屋でまた宴会だったそうです、ほんとうにお疲れ様でした。

月別アーカイブ