BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

再びの焼き肉大会

このところの気候は、高温多湿ですが、熱い夜長をどのようにすごされていますか、エアコンは昨年利用しませんでしたが、今年は結構使います。

写真は7月17日に大工さんとその他の愉快な仲間たちと一緒に焼き肉大会をしました。夕方6時から始まり9時で終了、2次会は近くの「ひこいち」でカラオケ大会11時に終了、

その後定かではないが日が変わって2時まで頑張った人もいた様です、タフですね・・・私は1次会で勘弁してもらいました(このところ天候に恵まれ、暴飲暴食で痛風が再登場つつしまなければと反省)。

 

ほとんど日が落ちて暗い中での焼き肉ですがデジカメの性能が良くてまるで昼間の用に写るんですね。

その他の記事