BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

猛暑日ですね

十勝は今年2回目の猛暑日です、全国的にも酷暑日。

うわ~ぁ~暑いですね、太陽ギラギラじゃん、現場の皆さんはもっと大変だ~ポカリスエットが一番ですよ

明日までが快晴か・・・その後は雨または曇りですが蒸すのでしょうかね?

さて十勝の夏と言えば勝毎の花火大会ですが、週刊天気予報では曇りですがいまいち不安ですね・・・花火の券買ってしまいました(初めてです)。

今日はあちらこちらでビールでのどの渇きを潤す光景が見えてきますね・・・うらやましいですよ痛風持ちとしてはね、ゼロカロリーのサイダーでがんばろう。

最近ゼロカロリーのビールの売れ行きが多いとか、でもプリン体は入っています、しかしプリン体85%カットの製品もでています、居酒屋さんに置いてくれるとありがたき幸せなんですが、よろしくね。

その他の記事