BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

札内での完成現場見学会の御礼

とうとう雪が降りましたね、もう今年もあとひと月にせまりました。

13月があるととてもありがたいのですが・・・

さて完成現場見学会、土曜日27日の一日のみでしたが多くの皆様の参加を頂きました。大変ありがとうございました。

間取りは南側に車庫とカーポートを配置し、本屋は玄関と和室(2間続き)のみ廊下を広くして西向きに書斎、トイレ、そして中央に17畳のリビングと15畳のダイニングキッチン、採光は西向きにデッキをつけて大きな窓、ただし主の採光は吹抜けを利用して南から取り入れました。

寝室はその奥にクローセットとともに、洗面、洗濯室、トイレが近くに位置し、極めつけは3畳のユニットバス、それがまた、南側に持って行き・・・うむ、なるほどね、変わっているわ。

外観の写真が載せたいところですが、横に広く私のデジカメではうまく写せません、近いうちにプロの腕に託した写真をHPに載せたいと思います。

本当に大勢の皆さんの参加、ありがとうございました。

次は今週の土曜日に池田町の清見で「北方型ECOプラス」の完成現場見学会を行いますので、またいらしてください、この次はパインのナチュラルさを内装にしています。

その他の記事