BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

11日完成現場見学会参加ありがとうございました

11日の現場見学会ですが雪交じりの寒い日でしたね、近くからそして遠く(2時間かけて)から参加いただきましてありがとうございました。

現場内はオール電化で寒いことを見越して電気を深夜の内に注入してあり、暖かく1日を終えることが出来ました。

この日の終了後、片づけが終わり事務所の帰り道は、雪交じりの雨のせいでズルズル状態の危険極まりない道を走り、ヒヤヒヤ、ドキドキの帰社でした。

その翌日の12日大樹から更別の現場の点検に行きました。

もう大変だぁ~、まさにスケートリンクの上を走る状態、4輪駆動車でも曲がり道では制御不可能でした、2時間の移動で4台が側溝に落ちていた、また大型のトレーラーは重機を積んだまま、えだ道から本道に出られないで道をふさいでいたなど大変なサンディーでしたね。

今日は月曜日ですね6:30よりアース21十勝グループの忘年会で、すこれで4つ目です、体力勝負の12月ですね、皆様もお体を大切に!!

その他の記事