BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

この花は何んですか

台風12号から前線を刺激して北海道も大雨ですね

もう1週間太陽さんを見かけません

現場も小休止です。

毎年この時期は雨にたたられますがこれを乗り越えると秋の気配が近くなりますね

さて先月末に各庭園を見学してきました、

まずは紫竹ガーデンから

花の名前はほとんど解りません、写真がうまくとれたなぁ~ぐらいですね

真ん中の蜂(ハチ)上手く撮れました、クロアゲハ蝶もいましたがシャッターがこおりついてしまいました。

地面に寝そべって撮るとこんな感じかなぁ~良いカメラに恵まれて下アングルを画面上から覗き込んでシャッターをおしました、もっとも目が老眼掛ってよく見えなく勘で撮ったのが正解でした。

この花の名前は大きく言うとユリですね

あとは十勝ヒルズと真鍋庭園を近いうちにUPします。

その他の記事