大工さんと一緒に

岡本建設では月一で大工さんと共に朝礼ミーティングをおこなっています、

今朝は2月の例会の日、

-20℃を本日も越えましたね

で、今回は幕別町札内の2完成現場を見てもらいました、

大工さんは造作までで仕上た状態が中々見ることがありません

それぞれが担当した大工さんをけん制しながらチェックが始まりました。

見るところが鋭くて・・・いや優しく誉めたたえ合っていましたよ。

1時間ほどの見学でしたが良かったようです。

札内桜町と札内北栄町の現場でした、

これらの現場の見学会が4.5日が北栄町のI様宅、桜町のG様宅が4日のみですが行います。

詳しくはこのHPの表紙にUPします。

宜しくお願い致します。

月別アーカイブ