地域住宅ブランド事業はどうなる

先週から今週にかけて地域住宅ブランド事業の提案内容の策定であちこちと大変な時間を費やしています、当社では3ヶ所の団体に関わっています、

国交省のこの事業の内容お役人用語でどう判断してよいのか分かりずらく、各団体はこの問いかけに悪戦苦闘、ふぅ~(/ω\)

私も国交省に地域材の定義で質問のメールをしましたが、事業の内容の〇項目の〇を熟読してくださいとの返答のみ (ー_ー)!! わぁ~~~お

26日は10:00より札幌でアース21の地域ブランド事業の打ち合わせ15:30には帯広に戻り18:00より十勝2x4協会での同事業の打ち合わせ21:00に終了し協会役員とゲストのCOFI(カナダ林産業審議会)副代表との意見交流会が23:00まで(;゚Д゚)!

28日(写真)は北方型住宅ECO推進協議会の同事業の説明会及びCO2削減先導事業の説明等の参加をこなす(-_-;)

今後は31日十勝2x4協会の同事業の最終打ち合わせ、月明けて2日はアース21の同事業の最終打ち合わせで「てんやわんや」((((;゚Д゚))))

6月8日の締め日に向けて各方面やはり「てんやわんや」です、採択が7月の末当たりか、工事が可能になるのがお盆明けか9月に入るのか・・・わからない状況 (ー_ー)!! 勿論その前に採択されるのかが先だよね

月別アーカイブ