BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

十勝2×4協会札幌研修その4-②

前回の続きになります、

妹さんの家もちゃっかり見させて頂きましたが、そのご本人さんは出かけてお留守、そんな中見ても良いのかなぁ~と・・・。

玄関ドアを開けると正面の庭が見えます、和室ともつながっていました、さりげない置き床と庭を眺める雪見障子・・・最高ですね。

階段はらせん階段、私には無理、目が回ってしまいますなんてね\(◎o◎)/!

  

風呂、トイレは1階のホールから寝室もありました、で回りながら2階がリビングダイニングと子供室、基本はカラマツの3層パネルで床、壁、建具を制作、

  

流しは対面で後ろにパントリーの引戸で内部は棚、・・・すいませんどのようになっていますか~スチールの棚に電子レンジとなべやかん、で、食器棚、冷蔵庫も収納され、なるほどねぇ~

 

防犯上ここまでです、セコムがついていたようですが・・・

最後に近くの事務所まで行き、色々質問

感触はバッチリ、ご予算のあるお客様には推薦したい思いになりました。

スケッチブックもオープンに見せて頂き、ついでにシャッターを・・・10枚ほど

金田さん本当に全てを見せて頂きましてありがとうございました、とても参考になりました、機会がありましたらまた・・・ですね。

その他の記事