BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

始まりました。

今年一年宜しくお願い致します、

皆さまにとって良い年であることを祈っています。

幕別神社です、お参りしてきました。

幕別町は今朝-20℃近く気温が下がりましたがしばらくはその気温を維持するようです

暖かな住宅づくりをしていますのでこの時期が一番楽しみです。

さて工事日誌に入りますが、現場は1月の5日の大安の日から動き始めました、事務所は8日の友引に仕事始めでした。

音更町のH様宅、石膏ボード張りが行われています、次は造作ですが今月中過ぎを予定しています、打ち合わせは新春早々の3日に終わっていますので資材等の発注が出来ますが建材店の始業が10日からなので・・・待っています。

€ €

帯広市内の老健施設、内部の設備工事ですが大きいので普段の住宅の3倍の時間がかかります、電気工事も並行して行われます11日までに終了させて12日より断熱工事です、防火区画がありますのでいつもよりは材料やらボードなどが違って来ます。

€ €

浦幌町のH様宅、年末まで基礎工事がかかってしまいましたが今は養生中ですが土場でフレーミングの加工が進んでいます、今週中に除雪を行い床工事のみ終わらせたいと思います、来週の中から本格的に建てこみになりますよ。

€ €

その他、幕別町札内北栄町のS様宅は造作工事が今週で終了、順次仕上工事に入ります。

更にこの寒さの中今月2ヵ所の地鎮祭が行われます。

そして完成工事物件が2棟あります、町内の新北町のG様宅が14.15日に完成現場見学会を行う予定です、そして北栄町のI様宅は現在温度、湿度測定中です。いずれの現場もお電話にて連絡があればいつでもお見せすることが出来ます。

その他の記事