BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

工事日誌です

なかなかスッキリしない天気ですね

気温は確実に上がって来てはいますが

十勝は太陽が輝いてないとねぇ~

会社の中では風邪が・・・((((;゚Д゚))))

工事日誌です

幕別町豊岡のM様宅、仕上げ工事、タイル工事と塗装工事が行われています、今日からクロス工事です、完成後は西の既存住宅を解体してその跡地に息子さんの家族の住宅を建てます、その中間に農業用の事務所がつなぐ形で出来ます。

€ € €

音更町木野西通りのY様宅、外部はサイディングのコーキング処理を行なっています、内部は造作工事中、床材は白いフロアー合板です。

€ € € € €

幕別町札内北栄町のU様宅、外部のサイディング張りが進んでいます、内部は断熱工事、防湿フイルムの施工が終了して、気密処理のテーピングが行われています。

€ € € € € €

幕別町札内北栄町のN様宅、フレーミング工事中、ほぼ形が出来上がり、この時期の時雨から建物を守ることが出来ました、窓も入り、内部の下地も進んでいます。

€ € € € €

帯広市清流の里のK様宅、基礎工事の布基礎部分のコンクリート打設後の養生中、シートがかかって何も見えないので少しめくってチョットだけよヽ(*´∀`)ノ

€ €

その他の記事