BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

桜が咲いた~

GWは笘bワた笘bナ散々でしたね゚(゚´Д`゚)゚

間隙をぬって桜が咲きました

春なんですねヽ(*´∀`)ノ

でもまだスッキリしないお天気です

工事日誌

帯広市西15条のM様宅、連休の晴れ間をぬつって地鎮祭が行われました、神主さんは当社の社長です、祝詞はありません、四隅を酒、米、塩、水で清め、鍬入れをご夫婦共同で行いました、それを見ていた子供さんも2人一緒にえい、えい、えいと・・・ヽ(*´∀`)ノ

€ €

幕別町札内北栄町のN様宅、内部の断熱工事が終了、防湿フイルムのテープ処理か行われています、窓回り、配管周り、コンセント回り、壁と床、外壁と内壁などです

€ € € € €

帯広市清流の里のK様宅、連休中の雨を見越して、屋根は防水のフェルトまで敷き込み、開口部は透明のシートで覆いました、順調に進んでいます。

€ €

幕別町札内北栄町のU様宅、造作工事が進んでいます、リビングの1段差がついたところの階段を2段取り付けています゚(゚´Д`゚)゚。

€

その他の記事