BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

AKBってなんだろう

AKB48の総選挙が行われ大島優子ちゃんが108,000票あまりを獲得してトップにたちましたねぇ~(^0_0^

投票できるのはシングルCDの購入者など

大分市では今回、メンバーの一人が観光大使を務めていることから、中心部の特設会場に市長や市民が繰り出して応援、イベントを盛り上げた

「総選挙」は投票権を手に入れようとCDを大量購入するファンがいる

その懐具合が結果を左右する側面を否定できない

まぁ~いいのかかなぁ~芸能界だから、、、政界はねぇ~~(ー_ー)!!

工事日誌です

幕別町札内北栄町のU様宅、クロス工事です、本当にきれいに貼りますね~オッサンがやるとこんなわけにはいかないぞ~(;゚Д゚)! やったことはありませんしできませんね~(‘∀`)、今日は電気工事が入っています、キズを付けない様にねぇ~(^0_0^)

€ € € €

幕別町札内北栄町のN様宅、こっちもクロス工事です、白い線はパテです繋ぎの段差を解消します、その他釘頭も平滑になるように塗っています・・・重ねている?、、うむ、言葉がでてこない゚(゚´Д`゚)゚、クロスはあすまでの工程、月曜からは電気屋さんです。

€ € € €

帯広市西15条のM様宅、建物は親の庭を解体して建てています、メインは西向きになつています、中に入るとおや・・・と感覚が違ってきますが(゜∀。)、最近はこのような狭小地での建物が増えてきています、方位はさほど気にしなくなって来ていますといいますか気にすると建物が立ちません(^ム^)

€ € € €

帯広市清流の里のK様宅、外部のサイディングのコーキングが終わりそうですね・・・次に足場も外すがその前にTVのアンテナ付けと換気システム等のフードを取り付けないと、後から怒られてしまいます(/ω\)、天井の穴あけの写真がありますがダウンライトなど天井面に付ける場合はこのように、先にボードでボックスを付け防湿イルムも写真のように施工しなければなりません。

€ €

帯広市東5条のU様宅、先ずは1階の床から始まりました、床ができると早いです、カット組みされた壁が一斉に建ちます、今日は2階の床あたりでしようか・・・2階の壁まで行くのかうむ・・・(@_@;) 行くと思う

€ € € €

帯広市西16条のN様宅です、新しい現場になります、基礎工事と塀工事か同時に進んでいます、先ずはベース筋の配筋です、当社のベース幅は600ミリが標準になっているんですね・・・( ^∀^)

€ €

今日はAKBでのってしまいました、文章が長く絵文字も使いすぎました、お粗末でした

その他の記事