BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

後半が始まりました

皆さんお盆休みはいかがだったでしょうか、、、天気は雨だったり晴れだったりと、、、

さぁ~いよいよ、、、後半戦突入です(北海道の建築的にはですが)

安全安心と誠心誠意で現場を進行させて、、、行きたいと思います

工事日誌

帯広市東5のY様宅、、、内装工事、、、クロス張りがおこなわれています、、、そしてマキストーブ周りの防火と化粧をかねて、、、レンガを組みに来ました、、、中々素敵な色合いです、これに鋳物の真っ赤な色のストーブが入ります、、、楽しみですね

€ € € € €

帯広市西15条のM様宅、、、大工さんは18日で終了しました、、、お疲れさまでした、、そして、、、玄関ポーチ周りのタイル貼りも終わったので、、、いよいよ内装工事、、クロス張りからです

€ € € €

帯広市西16北のN様宅(2x8)、、、造作工事が行われています、先ずはフロアー張りから、、、今回は白でなく黒い色ですね、、、えっ、、、フロアーの色のことです

€ €

幕別町豊岡のM様宅(2x8)、、、今週末か、、、来週の頭ぐらいまでかかりそうです、、、庇周りのレンガタイルの下地に、、、結構時間がかかっています

€ €

帯広市清流の里のN様宅、、、フレーミング工事中、、、これから外部のサイデイングの下地が施工されてきます、、、屋根のアスファルトシングルも工事が始まりました、、、どんどんです

€ € € € € €

帯広市西6のK様宅2世帯住宅です、、、杭打ちが終わり、根堀りが始まりました、、、いつものペースよりダウンします、杭が、、、ね、どうしても、、、おじゃまなんです、、、でも基礎の強度には必要なんだね、、、もともとここには店舗が建っていまして、、、支持地盤が一定ではなかったのです、、、ずいぶん迷いましたが杭打ちで安心、、、です

€ € € €

その他の記事