BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

対立が、、、

尖閣諸島をめぐって、、、中国とのの対立

色々とその国の事情があるのだろう、、、でもね

過激でしたね、、、投石やペットボトル投げ、、、

もっと過激に、、、日本料理店、コンビニ、デパートなどの破壊活動を見ると

この国はどこまで、、、攻撃を仕掛けてくるのか、、、と、、恐怖を覚えました

しかし当事者である日本は、、、ノー天気、、、民主、自民は代表選挙

これらをしばらく棚上げして、、、この危機に対処って、、、が見えなかったなぁ~

祈る平和解決を、、、

工事日誌

帯広市西16条北のN様宅(2x8)、、、内外共に仕上工事が進行、、、後は電気工事と美装工事がもうすぐです、、、完成現場見学会が29日に行うことになりました、、、別途ご案内させていただきますね。

€ € € €

帯広市清流の里のN様宅、、、外部もスッキリしました、、、造作工事が佐竹棟梁の手で進んでいます。

幕別町豊岡のM様宅(2x8)、、、内部は石膏ボード張りが行われています、、、外部はいよいよタイル張りになりました、、、よ。

€ €

帯広市西6条のM,K様2世帯住宅、、、天気も良くなっています、、、建て込みがはかどります、、、1階の壁から2階の床、2階の壁、天井下地、屋根まで一気に建て込みました、、、足場は昨日かけています、、、ご安心を!!

€ € € € € € € €

士幌町のH様宅、、、基礎工事、、、養生も終わり、、、まずは外部の鋼管を外しにかかりました、、、今日には型枠がはがされます。

€ €

浦幌町のY様宅、、、コンクリートパイルの頭をカット、、、その後に鉄筋の組立と、、、ベースの型枠の設置です、、、今日あたり瑕疵保証の鉄筋検査になるのか。

€ € € €

その他の記事