台風が過ぎ去りましたね

台風が通過して、、、より一層、秋が深まった感じです

しばらく、、、天気がつづく模様、、、女心と秋の空っていいますが、、、ね

民主党も内閣改造しました、、、近いうちにはと言っても

昨日改造したのにもう選挙なんてことには、、、抵抗するはなぁ~

まあ~秋空と一緒、、、いつどうなるかは、、、神のみぞ知る、、、

工事日誌

市内の某宅がようやく、、、引渡しになるようです、、、気密測定しているようなので、、、かなり大きなおたくです、、、監督君はほぼ毎日のように打ち合わせで、、、苦労した分、、、感無量か

€ € € € € €

市内清流の里のN様宅、、、造作工事に大工さんが入っています、、、この時期大きな変化がありません、、、写真もご覧のように、、、です

€ €

幕別町大豊のM様宅(2x8)、、、この現場も造作工事です、、、内装材の色は、、、濃い茶ですね、、、お客様のご意見最優先です

€ € € €

市内西6条M、K様2世帯住宅です、、、外部の透湿防水シートを貼って、、、窓の取り付けです、、基礎近くは土台と縦枠とのキンケツをおこなっています、、、そして屋根も勾配部分がアスファルトシングルでフラット部分が平成ルーフです、、、その間大工さんは通期用の胴縁を取り付けていますね、、、

€ € € € € € € € € €

士幌のH様宅です、、、土台、大引をセット、、、台風の情報を聞きながら、、、床合板の敷き込を検討、、、大工さんと監督くんとの協議が頻繁に、、、お任せします、、、もう今日は壁の建て込みになっています

€ € € €

浦幌のY様宅、、、基礎工事、、、写真はアンカーセットを行なっています、、、昨日朝一でホールダウン金物を持参して、、、場所を確認、、、昼からコンクリートの打設になったようです

€ €

池田町のK医院、、、まぁ~いいっか、、、栗林医院です築14年目の大掛かりな外部の塗装工事です、、、すっかりお色直しができました、、、観光客にペンションですかって間違えられることも度々でした

€ €

29日に行なった完成現場見学会、、、ほんとうに多くのお客様が見えられ汗だくで対応しました、、、気密測定を行なっているのは、、、監督くんです、、データーの解析はまだです近日中に発表です

€

月別アーカイブ