政界の混乱

さぁ~大変だ、、、東京都知事の石原さん、、、が、、、

任期2.5年を残して、、、国会に新党で出馬だと、、、

自民も民主も内心大慌てのようです、、、これ以上票が流れてしまうと、、、ね

おまけに、、中国も、、、かなり気にしている様

景気が減速、、、しそうな気配、、、国会でどうなろうとも、、、大きな地殻変動期待したい

工事日誌

市内清流の里のN様宅、、、仕上げ工事、、、電気屋さんが終わり、、、設備屋さんが道具と資材を広げて頑張っています、、、しばらくは、、、当社の4現場に入り浸りになるでしょう、、、よろしくね

€ € € €

幕別町豊岡のM様宅(2x8)、、、外回りの玄関風除が取り付けられ、、、左官屋さんがタイル下地や基礎周りのモルタル刷毛仕上げを行っています、、、内部は塗装屋さんが木部を塗っています、、、もう真近で完成なんですが、、、

€ € € € € €

市内西6条のM、K様2世帯住宅、、、2階から、、、気密処理のテーピング、、、すぐに石膏ボード貼りに、、、しかさず、、、1階に下りてテーピング、、、追っかけ、、石膏ボード貼りです、、、2階から造作大工2名が参上、、、そして1階も造作大工2名参上、、、合計4名での熱い戦い、、、いや、お仕事です、、よろしくね

€ € € € € €

士幌町のH様宅、、、大工さんチームはもう抜けました、、、設備屋さんがはいり、、、電気工事へと、、、完成現場があるので、、、辛いところです

€ €

浦幌町のY様宅、、、フレーミング工事中です、、、樹脂サツシも入り、、ガラスも収まっています、、、もう月曜日あたりで脱出の予定、、、次に設備と電気です、、ほらね、、、かなり上の現場とせつぱくしているでしょう、、、一番辛い時期(T_T)/~~~

€ € € € € €

そして市内西16条のN様宅、、、外構工事、、、カーポートのアーケードとのこと、、、残りの大きな面積にところにはスチールの既製のカーポートがかかるとのことです。

€ €

月別アーカイブ