BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

日高山脈に雪が

朝の気温が2、3度になり、、、最高気温も10℃近く、、、寒いですね

今日は、、、西の日高山脈が、、、雪で真っ白になりました

どうりで昨日は、、、風が強く、、、寒さが見にしみました、、、です

明日はアース21の例会で旭川です、、、スタットレスに履き替え、、、万全で出かけます

その前に、、工事日誌を

幕別町豊岡のM様宅(2x8)、、、外部はほぼ完成、、、内部の仕上げ工事がもう少しです、、、建具、電気、設備、、、そして美装と、、、今週中には完了です

€ €

市内のM,K様2世帯住宅、、、外部のサイデイング張りが進んでいます、、、そして本屋の腰上はモルタル仕上げで、、今日あたりラス張りか、、、内部は急ピッチで造作工事中です、、、2世帯なので、、、設備屋さんは2階から仕上げ始めています、

€ € € € € € € €

浦幌町のY様宅、、、設備工事も電気工事も終わり、、、断熱工事です、、、防湿フイルム張りまで行きました、、、今日は十勝2x4協会のフレーミング検定も終わりました

€ € € € € €

士幌のH様宅は、、、写真がPCに入っていませんでしたので、、、次回にでもUP

芽室のS様宅、、、いよいよ、、、フレーミング工事に入りました、、、まずは床からです、、、明日から天気が悪そうなので、、、日曜日に大工さんが出て、、、キリノいいところまで工事を継続しました、、、これからが楽しみですね

€ €

昨日は大安でしたので、、、地鎮祭が2ヶ所ありました、、、写真は幕別町のM様宅です、、、もう1つは市内の、、、川西のK様宅です

€ €

その他の記事