BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

雪で、、、

今日は全国的に土曜日ですが、、、当社は動いています

昨日の雪は、、、滑りましたね、、、あちこちで接触事故があったようです

暖かな雪は、圧雪されるとツルツルになり、、、なかなか車が止まりません

工事日誌です

芽室町のS様宅、、、左官屋さんが土間のモルタル仕上、塗装屋さんが木部の塗装で2日間で終了、、、今日は左官屋さんによる内部の壁、天井の塗壁に入ります

€ € € € €

幕別町のM様宅、、、気密の為のテーピング処理が終わり、、、さっそく、石膏ボード張りになりました、、、いつもはボード張屋さんに頼むのですが、、、ローテーションの谷間が多いこの時期は大工さんが張ります

€ € € € €

帯広市清流の里のK様宅、、、今日でフレーミングの大工さんが終了です、、、寒い中の建て込なので日にちがかかりましたが、、、安全で終えたことが何よりですね

€ €

帯広市西3条のS様宅、、、床の合板まで出来上がった所で、、、昨日の雪です、、、今日は除雪の後、、、1階の壁の建てお越しを行います

€ €

帯広市西16条のD様宅、、、基礎工事ですが、、、現場周りと養生テントの除雪で1日が終わってしまったようです、、、しかたありませんね、、、今日からまた元気で頑張りましょう

€ €

その他の記事