BLOG

ブログ・工事日誌

月別アーカイブ

TPP交渉参加か

まだまだ春は来ませんかね、、、この寒さは身にこたえますね

そして、、、安倍ちゃん、TPP交渉参加か、、、難しい、曖昧の、言葉をつかい『聖域なき関税撤廃ではない』との確認をとった、、、と、国民向けに公約違反ではないぞ~って大見えをきりましたが、、、どうなるのだろうね

期待は、、、ロシアとの北方領土交渉が、、、引分的解決の道が、、、見えるのか

さて難しい話は、、、難しいので、工事日誌です

幕別町のM様宅(2x6+付加断熱2x4の家)、、、外部はコ―キング屋さんが来ましてので、、、足場は明日はずれます、、、内部は仕上工事、、、先ずは塗装屋さんからです、、、完成現場見学会は3月中の予定です。

€ €

帯広市清流の里のK様宅(2x6+付加断熱アキレスボード50の家)、、、外部のサイディングが終わり、、、明日コーキング処理を行います、、、内部はボード張りが行われています

€ €

帯広市西3条のS様宅、、、断熱工事、防湿フイルム貼りも終わつたので、、、気密処理のテーピング処理になりました、、、丁寧に隙間なく処理をしましたよ。

€ € € € €

帯広市西16条のD様宅、、、フレーミング工事です、、、急勾配なので、緊張して作業します、、、大工さんも屋根屋さんもね、、、アスファルトシングルもいいとこ進んでいます

€ € € €

幕別町のK様宅、、、基礎工事の後に、、、基礎天端のレベルをとっています、、、たてこみは、、もうしこし後になります

€ €

帯広の改装現場です、、、とりあえずは仕上げ工事へとバトンタッチをしました

€ € € €

その他の記事